2011年04月08日

LEDランタン

LEDランタン。
停電対策、防災対策必須アイテムですね。

今回、室内用にインテリアとしても良さそうなこちらのLEDランタンを
注文してみました。

安いですし。

入荷待ちなんですけど、、

ラベル:LEDランタン
posted by eternity777 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

フエキ ハンドクリーム

なつかしい〜〜♪っと、会社のデスクに置いてあると大人気なのは、フエキのハンドクリーム。のりの容器とおんなじデザインですが、中身はハンドクリーム。癒されます♪
posted by eternity777 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クライマックス80's Yellow

クライマックス 80's YELLOW/オムニバス



1980年代前半のニュー・ミュージック全盛時代の名曲や新世代のポップス、歌謡曲などを厳選したオムニバスCD

村下孝蔵、もんた&ブラザーズ、上田正樹、クリスタルキング、チェッカーズなどなど

クライマックス 80's YELLOW/オムニバス 収録曲目は、コチラから

ドラマソングス
ラベル:オムニバスCD
posted by eternity777 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

タカラトミーのほほん族500万個突破!

タカラトミーの「のほほん族」シリーズが売れ行き500万個を突破したそうなexclamation

凄いですぴかぴか(新しい)

タカラトミーのほほん族

nohohon.jpg

私のお机にも居ります。
ソーラー電池で、毎日ニコニコ。
かなり、和みます♪
posted by eternity777 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

幸せの黄色い「レミパン」

平野レミさん考案の「レミパン」が大人気♪

使いやすいお鍋の工夫が一杯

●アルミ特性鋳造で熱伝導がよくおいしく仕上げます。
●高密度3層フッ素コートでキズがつきにくく、お手入れ簡単。
●鍋の食材が開店しやすい鍋底の形状
●焼く・炒める・煮るなど様々なお料理が楽しめる深型。
●両手で持つのにも、収納にも便利なフック付。
●フタを裏返してコンパクトに、重ねて収納できます。
●電磁調理器(100V・200V)に対応。

人気の秘密は蓋にあり☆

☆中身が見えるガラス蓋で、調理の様子が見えて便利。
☆スタンド式のハンドル(特許)で蓋が立ち、置き場所に困りません。
☆蓋を立てた時に蓋の内面に水滴が溜まり落ちません。
☆中央部の開閉式蒸気穴がおいしさの秘訣。

【激安価格 在庫有】プチ!レミ・パン22cm片手パン(スタンド式ガラス窓付フタ)イエロー・シ...

レミ・パン2(スタンド式ガラス窓付フタ)☆簡単便利なレシピ付

これ、
先日、玉木宏目当てで見ていたヘイヘイヘイの中で、平野レミさんご自身が、このレミパンを使って、ELTの持田かおりちゃんに、簡単料理を教えていたのでした。

蓋を立てられたり、
蓋を閉めたままでお水を注げる穴がついてたり、
な〜〜るほどな工夫が一杯のレミパン

使う人に優しい工夫がいっぱいで、幸せカラーの黄色のレミパンは
平野さんの愛情も伝わり、
お料理が苦手な人でも、なんだか、
楽しく、ハッピーにお料理できそうです。
簡単レシピも付いてるしね。

幸せの黄色いハンカチならぬ、
幸せの黄色いレミパンでした♪

おや?
ラジオでは、以前ご紹介した
「炊きたて一膳」を紹介しいるわ♪
0127アップ祭5 炊きたて一膳
お米とお水を入れて、電子レンジでごはんが炊ける♪♪

炊きたて1膳






posted by eternity777 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★幸せ色の使い方★」の先頭へ
×

