2005年10月04日

●デジタルヘルスメーター

暑くなったり、涼しくなったり、1日1日ころころ陽気が変わりますね。

それが、秋ってもんですよね!

涼しくなると、食欲も旺盛となり、なにやらEternityのスタッフのICCOさんは、

BBQで、2日分食いだめしたご様子・・・・
ICCOのカラフルライフ

しっかり体重もチェックしないとね。

最近のヘルスメーターは、こんなにお洒落です。

透明バージョンがインテリアとしても素敵ですよね


インテリアにもしたくなる♪ガラストップがお洒落な『デジタルヘルスメーター』【0509スペシャ...

インテリアにもしたくなる♪ガラストップがお洒落な『デジタルヘルスメーター』

ヘルスメーターに乗って「ヤバイ!」と思われた方はコチラへ♪

「無駄なダイエットと1分でキレイになる方法」
 ダイエットインストラクターの富岡努さんが指導経験を元に
 実際に効果の上がっている人と、そうでない人の方法を書かれています。 
 ただ痩せるだけでなく、メリハリボディを目指す方の為に、家で
 出来るエクササイズも配信!無料メールマガジンの購読はこちら。
 http://www.mag2.com/m/0000153160.html
posted by eternity777 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | クリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★幸せ色の使い方★」の先頭へ
×

