2012年08月28日

24時間テレビ

今年も24時間テレビ無事終了。
夏休みももう終わりですね〜
24時間テレビといえば、黄色のTシャツ。

それにしても、嵐って、24時間テレビにぴったりですね♪

posted by eternity777 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イエローグリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

じゃがポックル

先日、会社でお土産にもらった「じゃがポックル」
今、巷で大人気。
なことも知らずに食べちゃいましたが、実に美味しかったわーい(嬉しい顔)

今、北海道へ行ったなら、一番喜ばれるお土産がこれ♪


posted by eternity777 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イエローグリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

●アロマポット付加湿器

乾燥が気になる季節になりました。
優しいグリーンと、まあるいシンプルなフォルムがお洒落な加湿器は、
アロマポット付。

All About スタイルストアの今一番の人気商品がコチラです。

アロマポット付加湿器
icon
サイズ:W 305×D 305×H 155.5mm

icon
icon
posted by eternity777 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イエローグリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

●イエローグリーンなエルメスバッグ

流行のダークパープルや、復活したネイビーによく映える、
イエローグリーンのストライプ柄キャンバス地のバッグは、エルメスから。

黄色は紫の補色ですから、アクセントカラーになるのですね!

カーキがかった明るいイエローグリーンです。

明度の高い明るい色は、同じモノでも、「軽く」感じる効果があります

足元とバッグをライトカラーにして、秋の街を颯爽と歩きましょう♪
来春マリンテイストが流行りそうですが、

ストライプ柄なら、この秋から来春まで長〜〜く活躍できそうです。





エルメスバッグカンヌPMイエローグリーン
posted by eternity777 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イエローグリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★幸せ色の使い方★」の先頭へ
×

